純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

決意の朝に

ども、朝もはよから青春バカです。

はてなブログはじめちゃいました。

ブログ自体は昔からtumblrとかで書いててんけど、色々考えたうえではてなブログに移行しました。

デカい理由としては

「青春バカ」を今よりちょっとだけ多くの人に届けたいから。

全うな大人として、自分の考えや価値観をしっかり世に発信してみたくなったのだ。

急に。

承認欲求の塊ですね。

コレに真面目な思いを付け加えると、俺自身、今現在の世界が、メチャクチャ自由に自己表現できる瞬間だと感じていて、このチャンスを逃すのはもったいないなと思ったから。

昔の人とか、伝えたくてもできひんかったやん。色んな理由で。

だからこそ、メディアが多様化して、大衆にまでしっかりと表現の自由が分権化されてる幸せを噛みしめてみたくなってんな。

まぁ、最近映画とかみてて、自分も何かを表現したくなったんや。笑

てことで、自分の考えを、生きた証を、誰かの脳内に届けたい。

そんな思いで、はてなブログに移行しました。

Twitterじゃ表現できんこともココじゃできるしな。

けど、その場のノリなんで続けるかは分りません…

てことでこれからよろぴく。

 

 

登録よろしくお願いします!!