純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

過去のブログ記事ランキング第3位

こんにちは。

ミツタカボンバイエ兼スタンドバイミツタカ兼ミツタカライドボンバイエ兼寝ず甚八兼青春バカです。

昨日からはてなブログ始めてます。

詳細はコチラから。

sasakimoronge.hatenablog.com

 てことで、三日坊主ならんように頑張る→ルビー→ビビアン・スー→スー→スーを差し上げます!!!

なんせ暇だから続くでしょう。

てことで、早速本題へ。

過去のブログ漁ってたらなんかおもろかったんで、備忘録を兼ねて、気にってる記事ランキングを三日連続で一つずつ紹介していきまーす。

思想全開。

アオハル全開です。

いつまでも痛いな俺…

気持ち悪がれても今の自分には必要だと思うから止めません。 

てことで記念すべき一発目!!

 

堂々の第3位!!!

 

人の温もり

幸せってなんですか?
ホームレスのおっさんに聞いたらこう答えたそうな
俺ら大学まで行かせてもらって遊ぶ時間もある
この上なく幸せなはずやのに
自分は可哀想な人間だとか
自分は不遇だとかほざきやがる
人間てどこまでも欲深いな
怖い怖い
自分はなんのために生きてるのか? なんて考える時間を持つだけ暇な証
生きるのに精一杯な奴はそんなこと考えてる暇も無い
けど俺は考えてまう
モラトリアムしてまう
俺ってなんのために生きてるんやろか
こんな悩み地球のデカさからみたらとってもちっぽけな事なのに
当事者になるとこんなにデカい
ていう前置きはおいといて
彼女ください
とっても可愛い

バカで真っ直ぐで笑顔が素敵な 

 

評価

いやー、いいですね。

上を見りゃそりゃキリがねぇから、現状にまず感謝していこうパターン。

けど、最後は恋愛に対して溢れ出した向上心。

思春期の膿みたいな気持ち悪さがgoodです。

正に「ゴミにもなれない自己満足の燃えカスだ!!!」by岩崎う大

う大さんは僕が一番尊敬しているコント師です

はい、てな感じですね。

どうでしたか(笑)

こんな感じで明日は第二位を紹介するよ!!

てことで皆さん読者になってくださいね!!!

登録よろしくお願いします!!