純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

過去のブログ記事ランキング第1位

こんばんは、青春バカです。

簿記の勉強が全くはかどりません。 

緊張感て大切なんやな〜と実感しとります。

てことで、最終日。

ランキング第1位の発表です!!

さぁ、堂々の第1位第一位!!!

貴方の恋人になりたいのです

夏は貴方と落ち合って一緒に花火を見たいです
厚かましい願いではありますが、貴方の恋人になりたいのです

来年は彼女と花火大会いくぞー!
江の島いって一緒に線香花火すんぞー!
一緒にコンビニデートすんぞー!
最悪できなくても友達とやるぞー!
とりあえず来年は季節感大切にしたい
春は夜桜
gwには嵐山に行こう
夏は花火大会いって
夏の終わりには秋の訪れを感じながら深夜にコンビニデートしよう
秋には紅葉見に行こう
んで冬にはどこいこかー
冬はあんまり思い浮かばないからちょっと考えさせてねー
とりあえずはっちゃけたい
フォーエバーヤングでいたいのだ
とりあえず来年は恋人が出来ても出来なくても
大切な人と多くの時間を過ごしたいです

  

評価

いや、いつまで言うてんねん。

お前いつになったら彼女でけんねん。

何一つ女の子とやってへんやんけ。

反省の意味も込めまして堂々の第一位です。

てことで三日間のランキング発表が終わりました。

みんなはどの記事が気に入りましたか??

よければ、コメントなんかで教えてほしいです。

ちなみに俺は全部好きです。

こんな自分がまぁまぁ好きなんでしょう。

それは恐らく、自分の信念とか美徳とか、そーゆーモンに対して、裏切るようなコトはしてないからだと思いやす。

要するに自己中心的てヤツです。

甘やかされて育ったんでね。

ホンマに人なんて育ってきた環境ですよ。

山崎まさよしビガップ!!ですよ。

なんで、俺と付き合えば苦労しかありません。

だけどもだっけど、、、絶賛彼女募集中です!!!!

てことで、これからチョクチョク更新してくんでよろぴこで~す。

なんかしてほしい企画あったら教えてくださーい。

登録よろしくお願いします!!