純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

IMALUという神言語

IMALU

生きてるだけで丸儲け

明石家さんまのネーミングセンス厳つい

人生て、命って、やっぱ重いです

めちゃくちゃ大事です

 

けど、その重さに疲れる時あるよね

大事やから必死で頑張るけど

報われない時に立ち止まる、折れる、腐る。

 

そんな時に、“IMALU”なんですわ。

生きてるだけで丸儲け

 

この世に生まれたから、

美味しい飯を食べれる、最高の音楽に出逢える、好きな娘と喋れる。

 

それだけで生まれた価値がある

必死に頑張らなくても、上手くいかなくても、

生きてるだけで勝手に降りかかる幸せがある

明日を生きる希望に出逢える

 

それで良いと思います

世界中の人生に素晴らしき希望が訪れますように

 

辛辣な言葉をかけられても

悲しい事があっても

生きてるだけで出逢える幸せが、いつかきっと皆に訪れる

IMALU思考で頑張ってこうぜ!

登録よろしくお願いします!!