純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

過去のブログ記事ランキング第2位

こんばんは、青春バカでございます。

記事の内容が身内すぎてブログとして終わってるなぁと感じながらも、まぁ最初はこんなもんでしょと思いながら続けております。

月曜日ですね。

そんなもんは私には関係ござーせん。

はい、あと二ヵ月だけ気ままに生きさせてくださいね。

てことで、昨日に続いて過去のブログ記事を紹介していきましょか。

堂々の第2位!!!

赤いスイートピー

ちゃんと聴いたことなかったけどさっき奇妙礼太郎のカバー聴いて泣いた
やっぱいい歌はいい歌い手が歌わな響かんよ
松田聖子ディスってるわけちゃうけど
まぁ色々奇妙礼太郎の歌聴いててんけどいい感じやわ
誰かの彼女になりくさってもって曲よかた
泣かんかったけど
不器用に生きてるヤツ大好きやわって思いました

今思ってる事が絶対!って思ってても一年後二年後なんやったら半年後あっさり変わっちゃってる事なんかよくある事やけど
俺の中で中学高校からずっと変わらんもんがいくつかあって
でもそれは一人で創り上げて来たアイデンティティでは無いって最近気づいた
誰かあっての俺やねんなーって気づいた
そこで俺の変わらんものに影響与えてくれた人って思い返せばめちゃくちゃ大切な人しかおらんもんで
中には一生会うことも無い人いるかもしれんけど
とりあえずみんなに感謝してる
そしてそんなみんなにこの歌を送ります
Kis-My-Ft2のキスウマイ

 

評価

でました、俺特有の周りへの感謝。

もう流石に飽きました??

でもね、俺はみんなが懲りずに大好きなんですよ。

ちなみにキスウマイは俺の十八番です。

聴くと惚れます、抱かれます。

過去相当な人数が僕に夢の中で抱かれました。

夢かい!!!!by大塚愛「Happy Days」

はい、明日は第1位の発表です。

明日の記事は良いです、かなり良いです。

正直、1位以外は駄作でした。

期待していてください。

てことでsubscribeせぇよ。

YouTuberみたいに言うてみました。

バイバイ。

登録よろしくお願いします!!