純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

ありがとうで流れる涙の美しさ

ヨーロッパの街並みは美しい
何かを感じて当然
それも素晴らしいこと
けど、普通に電車乗りながら、これまでの思い出を頭に浮かべながら泣けるってのも素晴しくないか?

既存のモノを美しいと感じるのは他人任せやけど、自分で築き上げたモノにはストーリがある
こんな素晴らしいことはあるか?
ねぇよな?

相変わらず青臭い俺やけど
4月からも同じこと言ってられるか正直不安
けど、やっぱ言ってたい
この俺を好きと言って評価してくれた皆がいるから
多分皆なら、俺がクズに成り下がっても相手してくれるし、助け出してくれるやろう
けど、自分の核は大切にしてたい
ずっと青臭いこと言ってたい
こんな自分が俺も好きやし

色々気付かせてくれた環境と仲間に感謝
ありがとう
このサークルに何かを残せたわけじゃないと思うし、幹部みたいに頑張ってこれたわけでもない
勝手に宴会部長を自称してたけどね
ホンマにお世話になりっぱなしやった
そんな俺を慕い、大切にしてくれてありがとう
1番自分と向き合えた5年間やったと思う
一人一人に感謝すると綴りきれない
濃すぎた
今の自分に胸張れるんが嬉しい
ホンマに愛してます
感謝感謝感謝
ずっと一緒にいてくれよ!
ホンマスタンドバイミツタカ!
簡単やけどココで締めときます!
また会う日まで!!!

登録よろしくお願いします!!