純情diary

青春と音楽と感動と思想と途轍もない愛情を

天国への扉はスライド式って知ってたか?

天国への扉はスライド式だった

その扉を、永遠に押したり引いたりし続けてたのが俺の青春
開くわけないよな
いいんだ
いつだってアオハルは間違えるもんだ
けどまぁ、扉の向こうに行くには2通りの方法がある
“自力で開けるか、誰かに開けてもらうか”
そのどちらか
僕は開けてもらいました、扉の向こうにいた仲間に
同情かもね
気まぐれかもね
けど、誰かの胸に響いたわけです
天国への扉に打ち続けた僕のノック音が
届いたわけです
俺の思想が
偽りのない自分が
コレぞ生きる意味
心と心が触れ合った経験ってのは、かけがえのない人生の宝物なんだ
 
 
あの時の僕は、只ひたすらに天国への扉をノックし続けた
まさにKnockin' on heaven's door”
 
はい、まさかの映画紹介
良い映画です
後輩がおススメしてくれました
 心地いい涙が流れます
笑いながら泣く感覚です

f:id:sasakingueno14:20160225045710j:plain

バイバイ
 
登録よろしくお願いします!!